■たびけん特価航空券■ 【ジェットスター】東京(成田)⇔高松

●料金表

●航空券ルール

●取消料について

●予約の流れ

●お申込みフォーム

【ジェットスター】東京(成田)⇔高松 料金表

空席状況表(PDFファイル)
★空席状況により料金が変動いたしますので、コチラの「空席状況表」をご参考にお申込みください。

【ジェットスター】東京(成田)⇔高松

空席状況表(PDFファイル)
★空席状況により料金が変動いたしますので、コチラの「空席状況表」をご参考にお申込みください。


空席問合せ・予約申込みはコチラ

お電話でもお問合せ受付中 : 06-4256-8600 (平日10:00~17:00)


▼航空券の予約ルール▼※必ずお読みください。

片道利用可 片道利用可能なので、どちらの空港を基点にしてもOK!
前日まで受付 申込み受付は搭乗日前日の12:00までとさせて頂きます。
※搭乗日前日が弊社休業日にあたる場合は、前営業日が受付締め切りとなります。
変更不可 予約完了後の日程変更・便変更・搭乗者変更は一切出来ません。
※変更する場合は、取消し後再度ご予約が必要です。
事前座席指定不可 ご予約時に座席指定の登録は出来ません。
受託手荷物無料 受託手荷物は20kgまで料金に含まれております。
お支払い方法 お支払いは弊社指定のお支払い期日までに銀行口座へのお振込とまたは決済代行サービス(クレジットカード・コンビに決済)でのお支払いとなります。
※決済代行サービスを利用する場合は別途事務手数料としてお一人様につき1,050円の追加料金をいただきます。
※お支払い期日については原則申込み日翌日までとなります。
※搭乗日11日前以降の予約の場合は当日中のお支払いをお願いさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
大人子供同額 子供料金はございません。
※幼児(2歳未満)は15歳以上の大人の方1名につき、1名無料です。
写真付身分証明書必須 搭乗時に写真付身分証明書の提示を求められる場合がございます。
免許証・パスポート・学生証など、有効な写真付身分証明書を当日空港にお持ちいただける方のみご予約可能です。
※成田空港では空港入出場の際にも、身分証明書の提示が必要です。(お見送りの方も同様)

▼取消料について▼※お一人様あたりの取消料となります。

※ご返金の際は、下記の取消料と別途1,000円(一回のご返金につき)の返金事務手数料が必要となります。

※取消料はご入金後より発生いたします。

取消規定 取消料
往路搭乗日21日前以前 1,000円
往路搭乗日20日前から11日前まで 5,000円
往路搭乗日10日前から前日まで 7,500円
往路搭乗日当日以降 全額(払戻し不可)

▼お申込みの流れ▼※必ずお読みください。

STEP1 予約申込み

(1)お申込みフォームよりお申込み希望内容、希望路線をお選び頂き、カレンダーよりご希望日程の料金をご確認ください。

(2)料金にご納得いただけましたら希望日程をご指定頂き、ご希望の便を選択してください。
※便横に記載の出発時刻は12月時点での運行予定時刻です。あくまで予定ですので航空会社の都合により変更される場合がございますので予めご了承ください。

(3)便をお選びいただけましたら、お申込み区分をお選びください。
※空席があれば予約希望・・・ご希望便に空席があれば予約受付のメールをお送りします。空席がない場合は、代案のご案内をメールにてさせて頂きます。
※空席照会のみ・・・現時点での空席状況をメールにてご案内させていただきます。

(4)お申込み者情報をご入力の上、送信ボタンを押してください。
※お申込み者名はお振込み名義人のお名前をご入力ください(会社名・団体名も可)。
※お申込者名にお振込名義人と異なるお名前をご入力された場合は、ご入金確認が出来ない恐れがございますのでご注意ください。
※ご記入いただくお電話番号には、緊急時のみご連絡させて頂きます。原則メールでのご連絡となりますので、メールアドレスのご入力間違え、迷惑メールフィルタの設定などには十分ご注意ください。
※飛行機に搭乗される方は、お名前・ご年齢・性別の登録が必要となります。航空券にはご入力頂いた方のお名前が記載されご本人以外の方はご利用になれませんのでご注意ください。

(5)お申込み完了しましたら、「航空券申込みの受付確認メール」が自動送信されます。その後24時間以内に予約受付のメールまたは空席状況のご案内のメールをスタッフよりお送りさせて頂きます。


STEP2 お支払い

(1)予約受付のメールが届きましたら、お支払い手続きをお願いいたします。
※決済代行サービスを利用する場合は別途事務手数料としてお一人様につき1,050円の追加料金をいただきます。
※お支払い期日については原則申込み翌日となります。
※搭乗日20日前以降の予約の場合は当日中のお支払いをお願いさせて頂く場合がございますのでご了承ください。必ず予約受付のメール内記載の期日をご確認ください。

(2)弊社にてご入金の確認が取れましたら「ご入金確認メール」を送信いたします。お支払期日内にご入金確認が取れない場合は、自動取消しとさせて頂き、取消しの旨をメールにてご案内いたします。


STEP3 航空券の受取

(1)往路搭乗日の1週間前までに「最終案内書メール」を送信いたします。
※最終案内書メールには、飛行機に搭乗の際必要な「旅程表」をPDFデータで添付してご案内いたします。

(2)搭乗日当日、旅程表を利用して、航空会社のカウンターもしくは自動チェックイン機にて搭乗手続きを行ってください。


▼お申込みフォーム▼※入力内容に誤りがないようご注意ください。

ページのTOPに戻る